やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

【森戸知沙希・生田衣梨奈(モーニング娘。'18)】FCイベント!プレモニ!クリスマス会レポ2018.12.22

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

「可愛く写真を撮ろう」対決のちぃちゃんが、
可愛くて可愛くて可愛すぎて、
もうそれだけで大満足のクリスマスイベントでしたねえ。


12/22によみうりランド内にある
日テレらんらんホールで開催された
モーニング娘。'18FCイベント!プレモニ!クリスマス会』の
2公演目に参戦しました。

よみうりランドはイルミネーションイベント中で、
道路は大渋滞でバスが遅れて混み混みでしたが、
イベントはわちゃわちゃしたゆる~い感じで、
でもそこが娘。らしくて楽しくて、
まったりとクリスマス気分を満喫出来ましたね。

それでは、
プログラムに沿ってレポしてみたいと思います。

●オープニング
まずはジングルベル♪を歌いながら、
メンバー全員が客席に降臨。

衣装はサンタ組とツリー組に分かれてましたが、
ベレー帽を被ったツリー衣装のちぃちゃんが可愛くて、
目が釘付けでした。

まーちゃんはあかねちんをずっとからかっていたり、
ちぇるは階段でこけそうになったりと、
リラックスモードの笑顔溢れる降臨に、
心癒されて早くもクリスマス気分に浸れましたね。


えりぽん王国
地球の外れにあるえりぽん王国に住むえりぽん姫と、
その国民のちぃちゃん、フクちゃん、よこやんが
可愛さで対決するというコーナー。

なお記事の続きは、以下のURLからどうぞ。