やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

【梁川奈々美(カントリー・ガールズ&Juice=Juice)】バースデーイベントレポ2019.1.8

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

お姫様のようなやなみんがめっちゃ可愛かったり、
イベントを見ていたちぃちゃんが崩れ落ちたり、
ライブコーナーで8曲も歌ってくれたりと、
盛りだくさんの賑やかなイベントになりましたねえ。


1/8に山野ホールで行われた
やなみんの17歳のバースデーイベント2019の
2回目に参戦しました。

やなみんのBDイベントに参戦するのは初めてでしたが、
やなみんは3/11に卒業してしまうので、
最初で最後のBDイベを思う存分楽しもうと
気合を入れて山野ホールに駆け付けました。


それでは、
プログラムに沿ってレポしてたいと思います。

●注意事項のアナウンス
何とJ=Jのるーちゃんが
ほとんど素顔の私服状態でステージに登場し、
注意事項のアナウンスを読んでくれました。

しかも、
言い間違えたり、
微妙なところで文を切ったりするので、
その度に笑いが起きて、会場は和やかな雰囲気に。

最後まで笑顔で完読したるーちゃんの
愛らしい魅力を堪能できて
サプライズな演出に拍手拍手でしたね。


ハロプロメンバーの観覧
開演直前に上手のバルコニーに
ちぃちゃん、ふなっき、おぜこ、るーちゃんが登場し、
ファンに見つかって隠れようとしたら、
ちぃちゃんが崩れ落ちてしまって4人で大爆笑。

(多分)ふなっきの大きな笑い声が
いつまでも響き渡って、
会場中も爆笑の渦になりました。

るーちゃんのアナウンスといい、
ちぃちゃんの崩れ落ちといい、
開演前の緊張状態が良い意味で緩和されましたね。

なお記事の続きは、以下のURLからどうぞ。