やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

【北川莉央・岡村ほまれ・山﨑愛生】モーニング娘。15期メンバーFCイベントレポ2019.8.28

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4
イメージ 5

3人の個性が少しずつ分かってきて、
次はパフォーマンスで個性を発揮してほしいと
思わせてくれるイベントでしたねえ。


8/28に山野ホールで開催された
モーニング娘。15期メンバーFCイベント』の
2回目に参戦しました。

出演メンバーは、
娘。15期の莉央ちゃん、ほまちゃん、めいちゃんと、
総合司会の娘。9期のえりぽんと、
サポートメンバーの娘。13期のよこやん。


今回は歌を歌うコーナーは無くて、
ちょっと物足りないなぁと思ったので、
過去の娘。のお披露目イベントを調べてみたのですが、
自分が参戦していたのは娘。12期メンバーのお披露目となった
2014.12.12のディファ有明で行われたFCイベントで、
レポでは歌に触れていなかったので
慣例として歌は歌わないのでしょうね。

モーニング娘。12期FCイベントのレポは、以下のURLからどうぞ。
https://plaza.rakuten.co.jp/natsukirin0810/diary/201412130006/


それでは、
メンバー別にレポしてみたいと思います。


なお15期TCイベントレポの続きは、以下のURLからどうぞ。