やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

【石田亜佑美・和田彩花・金澤朋子】ハロプロ・オールスターズ~チーム対抗歌合戦~レポ2018.10.21(1)

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

ハロメンのセルフプロデュースによるガチンコ勝負は、
今年最高の・・・、
いや10年に1度の神イベントになりましたねえ。



10/21に彩の国くまがやドームの体育館で行われた
ハロプロ・オールスターズ~チーム対抗歌合戦~』に
参戦しました。

このイベントはCD発売記念イベントの一環で、
初回生産限定SP盤の応募券による抽選制の無料イベントなので、
ゆる~い企画かと思っていたら、
ハロメンのオールプロデュースによるガチンコ勝負でした。

観客の投票で勝負を決める方式が
ハロメンの負けず嫌い魂に火をつけて、
どの対戦も見どころ満載で大いに盛り上がって、
今年最高どころか、10年の1度の神イベントになりましたね。


なので、
通常は印象に残ったパフォーマンスのみをレポするのですが、
全ての対戦が印象的でレポを外せる対戦は無く、
3回に記事を分けて全曲レポしてみようと思います。

なお字数制限の関係上、
レポの続きは、以下のURLからどうぞ。