やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

【森戸知沙希・井上玲音・小片リサ】ハロプロ・オールスターズ~チーム対抗歌合戦~レポ2018.10.21(2)

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

4回戦にはちぃちゃん、りさまる、れいれいが同じユニットで登場し、
さらにさらにテンションが上がりましたねえ。


10/21に彩の国くまがやドームの体育館で行われた
ハロプロ・オールスターズ~チーム対抗歌合戦~』に
参戦しました。

前回のレポに引き続いて、
4回戦~6回戦をレポしてみたいと思います。


●4回戦
07、誤爆~We Can't Go Back~/Dear HONEY(飯窪、森戸、小片、井上、秋山)
08、夢と現実/いぃ?(植村、野村、山崎)

1推しのちぃちゃんと、5推しのりさまると、
6推しのれいれいを擁するDear HONEY

はるなんの大好きなメンバーを集めたようなユニットですが(笑)、
はるなんプロデュースの衣装はラフでクールで、
メンバーの新たな魅力を引き出していてさすがでしたね。

また、
デビュー間近の研修生が歌った曲をセレクトし、
ちぃちゃんのキレキレダンスやれいれいの伸びやかな歌声を
前面に押し出したのもGJ。

ヒョウ柄の衣装を着たりさまるが、
「滅多に着ない。大阪のおばちゃんみたいになるから」と
自虐したのは笑ったけど、
推しメントリオのパフォーマンスにテンションはMAXでしたね。

一方、あーりーとみなみなとゆはねちゃんのいぃ?は、
ゆはねちゃんの歌声に魅了されました。

みなみなとあーりーの歌も安定していましたが、
ゆはねちゃんの歌唱力は飛び抜けていて、
今回の歌合戦の最大の発見でしたね。

なお個人的には、
推しメンパワーでチーム和田彩花に軍配を上げました。

なおレポの続きは、以下のURLからどうぞ。