やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

【宮本佳林(Juice=Juice)】バースデーイベント2016レポ2016.12.1

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

カリンちゃんは右足を怪我しながらも
ダンスはキレキレの全力投球で
本当にストイックで凄かったですねえ。


12/1に山野ホールで行われた
宮本佳林バースデーイベント2016の
2回目に参戦しました。


カリンちゃんのBDイベントに参戦するのは
今回が初めて。



11/7の武道館ライブの予習を兼ねて
11/10に川口リリアホールのJJライブに参戦し、
その後、武道館ライブに参戦したのですが、
いつも全力でストイックなカリンちゃんに
急速に推し度が上昇して
BDイベントにも参戦しちゃいました。


なので、
セットリストは全部は分からなかったのですが、
(合計で10曲を披露)
どの曲もキュートで伸びやかな歌声と
表情豊かなカリンちゃんに
目が釘付けになっちゃいましたね。



また、
冷たい風と片思い』や
わがまま 気のまま 愛のジョーク』、
そしてラストの『涙ッチ』まで、
モーニング娘。からの選曲が多かったです。


娘。のオーディションには、
何度も落選してしまったカリンちゃんですが、
右足の怪我をおしてまで
その場でキレキレのダンスを踊るカリンちゃんの姿に、
娘。に対する思いは
今でも強いのかなぁと思ってしまいましたね。

(落選したのは、事務所の意向だと思っていますが)


さらに18歳になって
制服を着れるのはあと僅かだということで、
制服にちなんだ曲も多かったです。


特に、
松田聖子さんの『制服』は
聖子さんに対する
カリンちゃんのリスペクトを感じましたし、
自分も聖子さんのファンだった頃の曲なので
めっちゃ懐かしくて嬉しかったですね。



なお、
カリンちゃんとファンが一緒に踊る企画は
右足の怪我で残念ながら実現しませんでしたが、
急遽、代役としてさゆべ~が登場。


カリンちゃんが抽選で選んだファンは、
10人全員が男性というある意味奇跡もあって(?)、
めちゃめちゃ面白くて大笑いしちゃいました。



でも、
カリンちゃんが選んだMVPは、
ファンの方ではなくてさゆべ~。


実は1回目の公演の時も
MVPはさゆべ~だったそうで、
前日の夜に突然代役を頼まれたさゆべ~に対する
カリンちゃんからの感謝の気持ちだったと
思いました。


ストイックで全力投球な上に、
メンバー思いなカリンちゃんも垣間見えて
まさにアイドルの鑑だと思いましたね。



そして最後は、
カリンちゃんによるお見送り会。

「誕生日おめでとう!!!」と声を掛けたら、
笑顔で「ありがと!!!」と元気に返してくれて、
男前なカリンちゃんが見れました。



ということで、
ストイックで真面目でメンバー思いなカリンちゃんを
思う存分堪能できました。


キュートで表現力豊かなカリンちゃんに
さらに推し度が上がっちゃいましたね・・・。