やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

【宮本佳林(Juice-Juice)】3rd写真集の発売記念イベントを開催!!!

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

セーラー服姿のカリンちゃんの可愛さは国宝級で、
ハロー!の次期エースを目指して
アイドル街道を驀進中ですねえ。


昨日(10/21)、福屋書店新宿サブナード店で、
3rd写真集『Sun flower』の発売記念イベントを
開催したカリンちゃん。


カリンちゃん曰く、
「来年だと18歳になっちゃってコスプレと言われてしまうので、
今回で着収めということで…」と
制服姿はラストとなると宣言したみたいですね。



また3作目となる今回の写真集については、
「今までで一番いろんな表情が出ています。
そして成長を見てもらえたらいいなと思います。
1作目は緊張感がすごくてガチガチだったんですけど、
今回は水をかけて楽しむシーンがあったり、
ポージングとかも自由にできています」

とのこと。

さらに、
「今回は撮影前から気合いを入れて、
自分磨きにも頑張ったので、
ぜひたくさんの方に見てもらいたいです! 
笑顔がすごく多いので、
ちょっと元気がないなという時に見てもらったら
すごく笑顔になれるかなと思うので、
ぜひ注目してください!」
とアピールしていましたね・・・。