やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

【矢島舞美(℃-ute)】写真集「Nobody knows23」の発売記念イベントを開催!!!

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

8/21に福屋書店新宿サブナード店で、
写真集『Nobody knows23』の
発売記念イベントを開催したまいみぃ。


まいみぃ曰く、
「普段着ないような背中がもうぱっくり
開いているような衣装とか結構あったんですけど、
そんな衣装に合わせて、強い大人な感じだったりとか。
スカート履いてるのに、がーっと脚を開いてるとか。
普段はしないようなポージングもたくさんあって。」

とのこと。

そして、
「強い女性像を自分の中で描いていたんですけど、
それが出せたと思います。」

と語っていましたね。


今回の写真集は、
誰も知らない、
本人さえも気づいていない矢島舞美がテーマ。


まいみぃにとっても、
納得の仕上がりになったみたいですね・・・。