やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

2020-12-19から1日間の記事一覧

【上國料萌衣・伊勢鈴蘭・松本わかな(アンジュルム)】クリスマスイベントレポ2020.12.16

かみこは5連けん玉を何と1回目で全て乗せて成功させたり、橋迫鈴ちゃんは言葉遣いが変わって強面にキャラ変していたり、わかなちゃんは落ち着いていて安定した歌声を披露したり、タケちゃんは自分関連のクイズにメンバーが答えられずにキレたりと、笑いと…

【森戸知沙希(モーニング娘。'20)】今、観ているドラマは・・・?

先日録画しておいた、ドラマ『この恋あたためますか』を一気に観たというちぃちゃん。『35歳の少女』も見ているそうで、みんなはなに観てるーーー?とファンに呼び掛けていましたね。ちなみに自分は、先日終了した『7人の秘書』と、『監察医 朝顔』と『危険…

【森戸知沙希・北川莉央(モーニング娘。'20)】純情エビデンス/ギューされたいだけなのに♪の3日目は、デイリー6位に・・・

一気に急降下してしまったけど、2日目までの貯金があるので、ここからまた挽回してほしいですねえ。 オリコンのデイリーシングルランキングで、モーニング娘。'20の最新シングル『純情エビデンス/ギューされたいだけなのに』の3日目は6位でした。初日からの…