やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

【道重さゆみ】ブログはやはり再生予告だった!!さゆみんが来春復活!!!

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

さゆみんのカウントダウンブログは
やはり芸能活動再開に向けた再生予告で、
来春の復活がめっちゃ楽しみですねえ。


さゆみんが昨日付け(11/26)の自身のブログで、
来年春に芸能活動を再生=再開すると発表しました。



さゆみんは先月の10/2に
約2年ぶりにブログを更新。

その時のタイトルは「みなさん」で、
その後も「ちなみに…」「しんごうき」「げーむ」「さかな」
「ゆうじゅうふだん」「みくじ」「さらだ」「いるみねーしょん」。


そして、
11/25は「せめてものおもい」で、
頭文字を読むと「み・ち・し・げ・さ・ゆ・み・さ・い・せ」となり、
11/26には「いちから」という記事をアップし、
道重さゆみ…再生します!!」と宣言しました。



なお11/26付けのブログの内容は、
「こんにちは。道重さゆみです。
早速ですが、発表させてください。
道重さゆみ…再生します!!」
と報告。


さらに続けて、
「と、いっても今すぐにではなく、
来年春頃にさせていただきます。
ライブとはまた違う、、
新しい感覚のパフォーマンスを目指しています。
また1から頑張っていくので、
これからもよろしくお願いします。
今後の予定は決まったらまた随時発表させてください」
と記していましたね。



う~ん、
10/2から10日後、9日後と更新ペースを
カウントダウン形式で早めて来たさゆみんのブログは、
やっぱり芸能活動再開に向けた
カウントダウンブログでした。


来年の6月には℃-ute解散、
来年の6/30にはももち卒業&芸能界引退と、
大きな柱が次々と去っていくハロー!ですが、
大黒柱の復活に刺激を受けて
現メンバーには目の色を変えて
活性化するのを期待したいところ。


そして、
さゆみん自身の新感覚のパフォーマンスを
喜びと共に楽しみに待ちたいですね・・・。