やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

【森戸知沙希・梁川奈々美(カントリー・ガールズ)・和田彩花・勝田里奈(アンジュルム)】さゆみんの再生ライブに参戦!!!

イメージ 1

『SAYUMINGLANDOLL~再生~』に一緒に参戦した
カンガルのちぃちゃん、やなみんと
アンジュルムのあやちょとりなぷ~。


ハロー!に入ったきっかけは、
道重さゆみさんの可愛さに衝撃を受けたからです!」
というやなみん。


実際にさゆみんに会うのは今回が初めてだったそうで、
朝から緊張で震えが止まらなかたっとのこと。

パフォーマンスも本当に素敵で、とにかくすごくて、
なんかもう、圧倒的すぎて
「すごい...」
ってついつい何度も呟いたそうです。

 

さらに、
ライブ後に挨拶させて貰った時は、
衝撃すぎて言葉がうまく出てこなかったとか。


「私ポケモン好きなんだ!」って
さゆみんの方から話してくれたけど、
そのとき完全に思考回路が停止していて、
ありがとうございます!」
って返しちゃったそうです・・・笑


う~ん、
強心臓のやなみんでもアガルことがるんですね・・・笑