やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

f:id:natsukirinkun:20191010060538j:plain

f:id:natsukirinkun:20191010060553j:plain

「腰椎椎間板ヘルニア」で長期間休養していたききちゃんが、
活動を再開したと発表されました。

ききちゃん、おかえりなさい!!!


完全復帰ではなく、
徐々に活動を再開する形なので、
つばきの秋ツアーには出演しませんが、
とにかく復帰出来て良かったです。

今回は「腰椎椎間板ヘルニア」による2回目の休養で、
前回よりもさらに長期間お休みしていたこと、
「腰椎椎間板ヘルニア」は完治することはないことから、
正直、このまま活動を終了してしまうのではないかと
危惧していたので、
”本当におめでとう”で”おかえりなさい”ですね。


ききちゃんの復帰を信じてシングルリリースはせず、
アー写も更新しないで待ち続けていたので、
つばきのメンバーにとっても嬉しいニュースだと思います。

来年1月には6thシングルのリリースも決定し、
今年は後輩グループのBEYOOOOONDに押されていましたが、
エースの復活で2020年の巻き返しに期待ですね・・・。