やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

【鈴木愛理(℃-ute)】白石麻衣ちゃん(乃木坂46)、西星来ちゃん(東京パフォーマンスドール)とスペシャルユニット結成!!!

イメージ 1

イメージ 2

ファッション誌『Ray』9月号の
「アイドルときどきモデルな
私たちのSummer Days」で、
あいりーん、白石麻衣ちゃん、上西星来ちゃんによる
スペシャルユニット企画”が実現。

「とにかく夏っぽいことがしたい」
「行列店のかき氷が食べたい」
「おめかしして、夜の街にでかけたい」
ボルダリングに挑戦してみたい」
「人目を気にせず渋谷の街を歩きたい」という
希望を叶える内容になっているみたいですね。



さらに「いつか行こう」と約束しつつ、
なかなか実現できなかったという
念願の焼き肉女子会を開催。


他愛もない話から、仕事の話、定番の恋バナまで、
大好きなお肉を前に
リラックスした本音トークを展開したとのこと。



う~ん、
テンションMAXの夏にふさわしい
超レアなユニットですね・・・。