やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

【魚住有希(LoVendoЯ)】卒業発表に寄せて・・・

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

突然の卒業発表にビックリしたけど、
ギタリストとしてさらに飛躍することを
期待したいですねえ。


7/23に新宿ReNYで行われた
LoVendoЯ単独公演の記念すべき100回目公演で、
魚住姉さんの卒業が発表されました。

魚住姉さんは、
9月16日の新宿ReNYでのライブでを持って、
LoVendoЯを卒業し、
所属事務所のアップフロントクリエイトからも離れて
リスタートするとのこと。


う~ん、
魚住姉さんは、
サウンド面でもバンドとしても
LoVendoЯの要だったので、
解散までバンドからは離れないと思っていたので
正直ショックでした。


バンドに所属する年数が短いのは
ロッカーとしての宿命のような感じですが、
魚住姉さんも例外ではなかったのですね。

めっちゃ残念で、
LoVendoЯの今後が心配だけど、
魚住姉さんにはギタリストとして
さらに飛躍することを期待しています・・・。