やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

【浜浦彩乃(ハロプロ研修生)】抜群の存在感と愛くるしさ 宿願を果たした研修生のエース・・・

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

研修生のエースと言われながら
なかなかメジャーデビューのチャンスに
恵まれなかったハマちゃん。

まいみぃが発表した新研修生ユニットに
参加することになったと告げられた時、
一番最初に泣き崩れたのが
ハマちゃんだったそうです。



なお新ユニットの中で、
ライバルを選ぶとすれば野村みな美ちゃんとのこと。

歌もダンスもすごくできるし、
笑顔もすごくいいので、
負けないようにしたいと語っていましたね。


ちなみに新ユニットの目標は、
日本武道館に立ち、
アリーナツアーも、ドームでもやりたくて、
紅白歌合戦にも出たいとか。


目標は大きな方が良いので、
ぜひ実現してほしいですね・・・。