やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

【岡井千聖(℃-ute)・笠原桃奈(アンジュルム)】ハロプロ2016夏コンで、ちっさーがMCで復帰、桃奈ちゃんがアンジュに加入!!!

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

7/16に
日本特殊陶業市民会館フォレストホールからスタートした
Hello! Project 2016 SUMMER~
~Sunshine Parade~/~Rainbow Carnival~』。


声帯結節の手術と治療のため休養していた
ちっさーはこの日からMCのみの復帰。


自分がいない℃-ute4人のパフォーマンスを見て
「改めて、私はいいパートをもらっていたんだな~」と
感想を述べて笑いを誘ったみたいですね。



一方、
あやちょからは、
「新しい仲間が増えることになりました!」と、
笠原桃奈ちゃんのアンジュルム加入をサプライズ発表。


笠原桃奈ちゃんは、
「最初、加入を聞かされた時はドッキリかと思いました。
ピッチピチのフレッシュさで、
ハロプロ史上最強の新人と呼ばれるように頑張ります!」
と意気込みを語ったみたいですね。



ちなみにももちは、桃奈ちゃんのコメントを聞いて、
「名前に”桃” が入っているのは縁起がいいよ!
良い名前だから自信持ってね!」と激励しつつ、
「ここにまだ ”桃”が居るので……お手柔らかに~」と
早くも先手を打って会場の笑いを誘ったとか。


さらにフクちゃんからは、
「うしろから見たらお尻がピッチピッチでセクシーでした!」
と可愛らしいだけでない魅力を絶賛され、
あやちょからは、
「物怖じしないところが凄い!」と
大物ぶりを予感させるコメントを貰ってましたね・・・。