やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

【和田彩花・上國料萌衣・笠原桃奈(アンジュルム)】公式サイトのアー写が更新!!!

イメージ 1

笠原桃奈ちゃんが加わり、
アンジュルムアー写が早速更新されました。


新メンバーとなった笠原桃奈ちゃんは、
5/5に中野サンプラザで行われた
Hello! Project 研修生発表会2016
~春の公開実力診断テスト~』に出演し、
『愛しく苦しいこの夜に』を歌って
清野桃々姫ちゃんと共に、
ベストパフォーマンス賞を受賞。


この時の
粗削りだけどパワフルなボーカルと、
12歳とは思えない滲み出る色香が
アンジュルム加入のきっかけになったと思います。


なお、
笠原桃奈ちゃんは、
普段は大人しくて野に咲く可憐な花という印象で、
攻撃的でアグレッシブなアンジュルムに加わったアー写は、
そこだけが穏やかで爽やかな風が吹いている感じ。


でもこの何とも言えない違和感が、
アンジュルム変革の起爆剤になる予感がして、
大いなる期待を抱かせる仕上がりになりましたね・・・。