やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

【和田彩花(アンジュルム)】リーダーがグループのメンバーを語る(あやちょ編)

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

2018年、誕生から20周年を迎える
ハロー!をお祝いした記念連載ハロ!愛(ラブ)。

今回はアンジュルムのリーダー、
あやちょの登場です。


中西香菜
かななんは、
一応サブリーダーっていう肩書きがついてる。(笑)。
誰よりもスゴいはしゃいで、
でも、それが良さ。
新メンバーが入ってくるたびに、
いっつも新メンバーと最初に遊びに行ってくれたりとか、
そういうコミュニケーションをしっかりと取ってくれる。
でも、本人は狙ってやってなくて、本当にアホ(笑)。
でもそのアホさが、
新メンバーが馴染みやすい環境を作ってくれている。

竹内朱莉
タケちゃんは、みんなからいじられてる。
地方のライブに行くたびに
ご当地の丸いものに例えられてて、
入ってきてすぐの新メンバーにもいじられる。
タケちゃんも基本的にアホですけど(笑)、
でも以外と、
ここぞというときにカッコ良くて、
頼りがいがあるなって思う。

勝田里奈
りなぷ~は、省エネってキャラ。
省エネというか力を使いたがらなくて、
でも、意外とそれがいい味を出してる。
同期の2期メンバー2人がアホ同士なので、
そこを冷静にものを言うからおもしろい。

室田瑞希
むろたんは、
変な動きやダンスをする才能の持ち主。
めちゃくちゃそれがおもしろい! 
でも、3期メンバーとして入ってきてからは、
周りをよく見ていて、素直でかわいい子。

佐々木莉佳子
何しても様になるし、絵になるんです。
ふざけててもかっこいい。
でも、しゃべると意味不明(笑)で、
リアクションも大きい。
後輩が入ってきて、
ちょっと大人になってきたかな!?

上國料萌衣
かみこはちっちゃくて、華奢でいちばん背が低い。
いちばん年下に見られて、
かわいいってみんなに言われてるけど、
実はナルシスト。
キメ顔をしながら、しゃべる子。

笠原桃奈
かっさーは、最年少メンバー。
入ってきたときはおとなしかったけど、
今はお姉さんメンバーたちの真似ばかりする。
服装やイヤリング、化粧もそうだし、
みんなが使っているものも真似してる。
自分ではごまかしてるけど、
そういうところがかわいい。
でも反抗期なところもあって、
大人になりたいみたいで、
先輩たちにお説教することもあってかわいい♪

船木結
ふなっきは、とにかく見た目がちっちゃい!
ダンスがバキバキで
迫力あるギャップの持ち主。
コメントはしっかりしていて、
中学生に見えない。
でも中学生のメンバーと一緒に
わちゃわちゃしていることもあるので、嬉しい。

川村文乃
かわむーは入って半年だけど、
変わった部分が最近出てきた。ただマジメな子です。
でも果物をまるかじりしたり、魚をさばいたり、
いろんな一面を持ってるね。
この前も歯磨きをするのにTシャツをかぶって、
顔なしみたいになってた。


う~ん、
りなぷ~とふなっきはしっかり者、
かみこはナルシスト、
莉佳子ちゃんはオトナになってきたのか。

あやちょは
ハロー!のリーダーと兼任だけど、
自分のグループのメンバーも
しっかりとよく見てますね・・・。