やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

【小川麗奈・浜浦彩乃・広瀬彩海(こぶしファクトリー)・石田亜佑美(モーニング娘。'16)】こぶしは小さなことでケンカ・・・

イメージ 1

あゆみんと同期のモーニング娘。10期メンバーは、
ささいなことでケンカしてたけど、
5年やってやっと大人になってきたとのこと。


一方、
こぶしファクトリー
小さなことでケンカするとか。

おにぎりを分けてあげる時に
「ひと口が大きい!食べ過ぎ」とか、
ジュースを分けてあげた時に
「飲み過ぎ!半分以上飲んだでしょう」とかで、
れなことたぐっちがよくケンカするそうです。


ちなみに
いつも怒られるのはれなこ。

「ひと口が大きい」と自覚していながら、
おにぎりも大きく食べちゃうそうで、
仲が良いから許されると思っていても、
「許されてないから!」と
はまちゃんとあやぱんからツッコまれていましたね・・・笑