やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

【井上玲音・広瀬彩海・藤井梨央・和田桜子(こぶしファクトリー)】グループチェキ会レポ2015.11.1

イメージ 1
 
イメージ 2
 
イメージ 3
 
イメージ 4
 
イメージ 5
 

れいれいが隣に座ると思わなかったので
めっちゃ緊張したり、
その緊張をフレンドリーにほぐしてくれた
あやぱんの好感度がグッと上がったりと、
短時間だったけど濃密なチェキ会になりましたねえ。


昨日(11/1)、ベルサール渋谷ファーストで行われた
こぶしファクトリーのデビューシングル
『ドスコイ!ケンキョにダイタン/ドスコイ!ケンキョにダイタン
/念には念(念入り Ver.)』発売記念の
グループチェキ会に参戦しました。

自分が参戦したのは、
11:30~12:30(第2回目)のAチームで、
メンバーはれいれい、あやぱん、りおりお、さこでした。


なおグループチェキ会は、
9月のモーニング娘。'15、カントリー・ガールズ
続いて3回目。

過去の経験を活かして、
開場の5分後(11:25)に到着したのですが、
受付には誰も並んでいなくてすぐにチェックが終わり、
会場に入ったら並んでいたのは
Aチーム、Bチームとも10人前後でした。


なので、
会場内はガランとしていたのですが、
(会場前のロビーには多くのファンが陣取ってました)
チェキ会のスタート時間(11:30)になると、
メンバーの声が放送されて、いきなり朝礼が始まりました(笑)

並んでいたファンの方は、
ニコニコしながら放送に従って”礼”とかしていたので、
すでに恒例行事になっているのだと思いましたね。

会場の寂しさを吹っ飛ばすような、
メンバーの元気な声が響き渡って、
自分も気分が高まりました。


またチェキ会は順調に進んで、
自分も金属探知機でチェックを受けて、
指定された場所にカバンを置いて、
いよいよメンバーと対面。

前々回の娘。'15の時は、
年齢の高いメンバーが両隣だったので、
今回はりおりおとあやぱんかと思ったら、
こぶし1推しのれいれいとあやぱんが両隣で、
途端に緊張しちゃいました。

しかも心臓バクバクの状態で、
メンバーから「おはようございま~す!」と
めっちゃ笑顔で元気に言われ、
自分も「おはようございます。よろしくお願いします」
と返しましたが、緊張はMAX状態になってましたね。


そんな自分をめっちゃフレンドリーに接してくれたのが
こぶしのリーダー・あやぱん。

自分が据わる椅子を「どうぞ!」と手で示してくれて、
座る間も優しい笑顔でずっと見つめてくれて
好感度が一気に上がっちゃいました。

自分はれいれい推しなので、
れいれいをまともに見れなかったこともありますが、
あやぱんの優しさに大いに癒されましたね。


なおチェキのポーズは、
自分がリクエストしたダブルピースで
無事に終了。

あやぱんは自分側にめっちゃ傾いてダブルピースしていたり、
後列のりおりおとさこは、
自分の頭に花が咲いたようにダブルピースしていて、
そのサービス精神がめちゃめちゃめちゃ嬉しかったです。

個人的には、
れいれいが隣りで微笑んでくれていただけで
満足だったのですが、
あやぱん、りおりお、さこのアピールも心地良くて
最高のグループチェキ会になりましたね。


ちなみに、
メンバーを間近に見て、
ルックス的に一番惹かれたのはりおりお。

いつもはひょうきんなりおりおですが、
近くで見ると小顔で色が白くて
めっちゃ美人でしたね。


ということで、
今回はれいれい目当てで参戦したのですが、
あやぱんとりおりおの推し度も急上昇しちゃいました。

このままいくと、
来年はこぶしファクトリーへの参戦が
一気に増えるかも知れませんね・・・。