やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

【安倍なつみ】「光へ -classical & crossover-」が、オリコン1位を獲得!!!

イメージ 1
 
イメージ 2
 
イメージ 3
 
オリコンの週間アルバムランキングで、
なっちのアルバム『光へ -classical & crossover-』は、
クラシック部門で1位を獲得しました。

初動売上枚数は、2467枚。

おめでとう!!!


なっちにとっては、
初のクラシカルアルバムでしたが、
新たな挑戦はいきなり大きな実を結びました。

大変な快挙達成で、
なっちの新たな才能を見出した
レコード会社の老舗・日本コロンビアさんにとっても、
大きな喜びなのではないでしょうか。


ちなみに、
なっちからの喜びのコメントは以下のとおり。

「私にとって新たな挑戦となった
アルバム『光へ -classical & crossover-』に、
クラシックランキング1位というすばらしい結果をいただきました!
ありがとうございます! 

ミュージカルや舞台の経験、そして様々な新しい出会いなど、
全てを投影して全身全霊で挑みました。
新しいスタッフの皆さんや音楽家の皆さんも、
この未知なる挑戦に総力を結集して臨んでくださり、
それがこのような形で皆さんに届いていることがうれしくてなりません。
これまで支えてくださったファンの皆さん一人ひとりにも、
心より感謝申し上げます。 

この成果を励みとし、一人でも多くの方にこのアルバムを届けたいです。
今後ともお力添え、応援の程よろしくお願い致します! 」


なお、
『光へ -classical & crossover-』は、
週間ランキングの総合でも26位を獲得し、
クラシックアルバムとしては異例の大ヒットだと思います。

なっちの頑張りと
大いなる成果に乾杯!!!