やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

【安倍なつみ】なっち、誕生日おめでとう!!!

イメージ 1
 
今日(8/10)は、なっちの33歳の誕生日です。

おめでとう!!!


ASAYANで初めて見て以来、
永遠の1推しとなったなっち。

あれから
17年の歳月が経ちましたね。


でも今でも、
めっちゃキュートな笑顔は健在ですし、
温かくて柔らかい歌声と
表現力に磨きがかかって、
ますます好きになっています。

なっちのいない世界は考えられないですし、
なっちに出会ったことで
人生が豊かになって楽しく過ごすことが
出来ていると思います。

なっちは自分にとって、
女神のような存在なのかも知れませんね。


これからも、
歌、演技、表現力をさらに高めて、
唯一無二のエンターテイナーになることを
願っています。


なっちが頑張り続ける限り、
永遠の1推しとしてずっと応援していきます!!!