やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

【安倍なつみ】バースデーライブBDのジャケ写が公開!!!

イメージ 1

なっちの可愛さは34歳になっても健在で、
”音楽の女神”は神々しく輝いていますねえ。


12/16リリース予定の
なっちのバースデーライブBD
安倍なつみ Birthday Special Live 2015 at LIQUIDROOM
のジャケ写が公開されています。

なっちのソロライブでは、
初のBD(Blu-ray)化となる本作品。


なっちの可愛さは34歳になっても健在で、
キュートな魅力を高精細のBDで見れると思うと、
楽しみでワクワクしますね。


また今回のバースデーライブには、
自分ももちろん参戦しましたが、
笑顔全開、パワー全開で歌うなっちは
神々しく輝いていていました。


自分にとって、
なっちこそが”音楽の女神”と確信した瞬間で、
あの夏の熱い思い出をじっくりと追体験したいですね・・・。