やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

【徳永千奈美(Berryz工房)】クイーン・オブ・ハロプロに決定!!!

イメージ 1
 
イメージ 2
 
イメージ 3
 
ちーちゃんのバラエティ力と女子力(?)は、
大いに向上しているみたいですねえ。


4/20に公開収録された、
ニッポン放送Berryz工房オールナイトニッポンGOLD
からのひとコマ。

今回の番組コンセプトは、
「おふざけ女子会パーティ」。


今回フォトブックのプロデュースバトルで、
Berryz工房ハロプロのユニットの中で
No.1であることが証明され、
そのBerryzの中で一番になったら、
ハロプロの女王ということになると、
キャプテン佐紀ちゃんが力説。

ということで、
さまざまな”おふざけバトル”を通じて
「クイーン・オブ・ハロプロ」を
決定することになったみたいですね。


ちなみに、
Berryzの中で、
バラエティ力の強いのは
ももちとちーちゃん。


一方、
女子力が強いのは、
りーちゃんと友理奈ちゃんだと思っていたら、
勝戦に残ったのは、
ちーちゃん、りーちゃん、友理奈ちゃん。



勝戦は「有楽町ミニミニマラソンクイズ」と題して、
イマジンスタジオの周りを1周してクイズに答えたそうですが、
着ぐるみ着用のちーちゃんが不利かとの予想を覆し、
見事に”クイーン・オブ・ハロプロ”の称号を
掴み取ったみたいですね。


ちーちゃん、
何はともあれ(笑)、おめでとう!!!