やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

【安倍なつみ】なっちのラジオ「あなたに会えたら(第200回)」レビュー

イメージ 1

近い距離で直接ファンと会話できる握手会は
なっちにとっても楽しい瞬間みたいですねえ。


3/10にbayfmさんで放送された
なっちのレギュラーラジオ番組
『あなたに会えたら』の第200回目を
4日遅れでインターネットラジオで聴きました。

さて今回は、
握手会の話し
厄払いの話し
そして塩おむすびの話しが
興味深かったですね。


まずは
FCイベント恒例の握手会の話し。

握手会は
なっちにとっても
あっという間とのこと。


でも
両手を握って会話して
すごく近くで会えるので
先日のFCイベントも
印象深かったと語っていました。

近い距離で
直接ファンの方と会話できるので
なっちにとっても握手会は
楽しい瞬間みたいですね。


一方
数えで32歳になるなっちは
今年が本厄。

小中一緒だったと同い年の友達と
先日、厄払いに行ってきたとのことです。
(ブログにもアップされてましたね)


なお
厄払いで行った神社の神主さんは
なっちのことをASAYANの頃から
見ていたそうで
感慨深そうだったとか。
(なっちのファンだったのかな?)

後厄の時も
ぜひ来てくださいと
うつむき加減で照れながら話すのが
面白かったと話していましたね。


そんななっちは(笑)
塩おむすびが大好ききとのこと。

新米の時は特にたまらなくて
日本人で良かったと
しみじみと語っていましたね。


なお安倍家では
味噌おにぎりが定番だったとか。

味噌おにぎりの時だけ
形が三角ではなく楕円形で
白味噌を使って
朝の時間の無い時に
お母さんが握ってくれたと
懐かしそうに話していましたね。


ちなみに今回は
記念すべき200回目だったのですが
2年前の東日本大震災の時に
ネット上だけアップされたまぼろしの回を
カウントに加えているので触れなかったのかも。
(ネットにアップされた回は、翌日削除)

もしかしたら
次回を200回目の放送として
お祝いするのかも知れませんね・・・。