やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

【安倍なつみ】なっちのラジオ「あなたに会えたら(第174回)」レビュー

イメージ 1


なっちは久し振りに
東京のお祭り(麻布十番祭)に行ったそうですが、
凄い人混みですぐに帰りたくなっちゃったみたいですねえ。


9/9にbayfmさんで放送された、
なっちのレギュラーラジオ番組
『あなたに会えたら』の第174回目を、
4日遅れでインターネットラジオで聴きました。

さて今回は
東京のお祭りに行った話し、
小学生の時にウサギを飼っていた話し、
そして魚肉位ソーセージの話しが興味深かったですね。


まずは、
東京のお祭りに行った話し。

なっちは東京のお祭りに行った時、
ファンに追いかけられたトラウマがあって、
その後はずっと行ってなかったのですが、
友達に誘われて久し振りに行ったとのこと。


なおお祭りは、
麻布十番祭りだったようですが、
めっちゃ人がいて、
行かなきゃよかったと思ったそうです。

なっちは、
人混みが苦手ですからね。


一方、
なっちは小学校の時に
ウサギを飼っていたとのこと。

なっちは飼育係で、
生まれたてのグレーのウサギを貰ったそうですが、
全然懐かなかったそうです。

ウサギ用のリールを買って、
公園を散歩させたこともあったけど、
ダメだったと残念そうに話していましたね。


なお、
なっちは魚肉ソーセージが大好きとのこと。

ほとんどがタンパク質で、
ダイエットにも良いそうです。


また、
地方ロケに行った時も
重宝しているとのこと。

食べると満足感があるので、
コンビニで魚肉ソーセージをチョイスすることも
多いみたいですね。


う~ん、
今回もプライベートに関する話しが多かったです。

サバサバした性格が、
何度か顔を覗かせていましたね・・・。