やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

【鈴木愛理(℃-ute)】君は自転車 私は電車で帰宅♪MVレビュー

イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
まさにタイトルそのままのMVで、
ちょっぴり切ない青春の1ページを上手く切り取っていましたねえ。


4/18リリース予定の℃-uteの18thシングル
『君は自転車 私は電車で帰宅』のMVが公開されました。

今回は、
久々のバラードシングル。


メインはあいりーんで、
彼氏と手をつないで歩くシーンから始まって、
駅での別れがたい場面や、
電車を自転車で追いかける彼氏を窓から見るショットまで、
切ない青春の1ページを上手く切り取っていましたね。

おそらく、
毎日同じことを繰り返しているという設定なのでしょうが、
胸がキュンとなるような乙女心を
最近は女優としても活躍しているあいりーんが
表情と仕草だけで見事に演じていました。


う~ん、
あいりーんが彼氏と手をつなぐシーンには、
焼きもちを妬いてしまったけど、
全体的には愛すべき佳作に仕上がっていましたね・・・。