やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

【前田憂佳・和田彩花・福田花音(スマイレージ)】プリーズ ミニスカ ポストウーマン!♪MVレビュー

イメージ 1
 
 
よみうりランドで見た時は、
かにょんとめいめいのツートップかと思っていましたが、
フォーメーション的にはあやちょとめいめいのツートップが多いんですねえ。


12/28リリース予定のスマイレージの8thシングル
プリーズ ミニスカ ポストウーマン!』の
MVが公開されました。

元気いっぱいの作品が多かったスマイレージですが、
今回はやや控え目でおしとやかな感じ。


曲調に合わせて、
キュートで甘酸っぱい魅力が満載ですね。

今作が最後のシングルで、
しかも17歳のバースデーにリリースされる
ゆうかりんのイメージが色濃く反映されているのかも知れません。


う~ん、
今回はきっかの3rdシングルと直接対決になりますね。

ゆうかりんのメモリアルパワーか勝るのか、
それともフレッシュな魅力で勢いが加速しているきっかが抜け出すのか、
果たしてどちらに軍配が上がるのかなぁ・・・。