やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

【モーニング娘。・Berryz工房・℃-ute・真野恵里菜・スマイレージ】ブスにならない哲学♪の発売記念イベントが決定!!!

イメージ 1
 
握手会が5組に分かれてしまうのは残念だけど、
イベント開催も決定して賑やかに盛り上がりそうですねえ。


モベキマスの『ブスにならない哲学』の
発売記念イベントが決定しました。

●11/23(祝) 東京・よみうりランドEAST


今回のシングル『ブスにならない哲学』は、
全ての仕様に握手会参加券が付いているので、
先月の初めに2枚予約したのですが、
大人数なので握手会のみの可能性もあると思っていたので、
発売記念イベントの開催決定は嬉しいです。

まぁ、
イベントを行うのなら、
よみうりランドEASTだとは思っていたので、
場所的には想定内でしたが、
握手会を5組に分けるのは予想外でしたね。


モベキマスなので、
順当に考えれば、
モーニング娘。Berryz工房℃-ute真野恵里菜スマイレージですが、
そうするとまのえりは一人になってしまうし、
他の組も人数バランスは悪いので組み分けはどうするのかな?

里保ちゃん、まのえり、あいりーんとは握手したいのですが、
組み分け次第ではバラバラになる可能性もあるので、
予約を追加しないといけないかも知れませんね・・・。