やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

【新垣里沙・嗣永桃子・矢島舞美・真野恵里菜・和田彩花】モベキマスの振り替えイベントが決定!!!

イメージ 1
 
イベント当日(11/23)にもアナウンスがありましたが、
自分は握手券を2枚使い切れなかったので、
振り替えのイベントの開催決定はめっちゃ嬉しいですねえ。


混乱を極めたよみうりランドEASTでの
モベキマスイベント&握手会。

特に握手会は、
イベントが押したこともあってスタートが大幅に遅れ、
さらに進行上の問題に加えて雨も降り出して、
終了時間を1時間半延長しても、
多くの方が握手券を使い切れない状況だったと思います。


自分自身も2枚は使い切れず、
一緒に行った家族は仕事に向かう時間が来てしまって、
結局1枚も握手券を使うことが出来ませんでした。

なので、
モベキマスの振り替えイベント決定は、
めっちゃ嬉しいです。


ただ、
モベキマスの全員が揃うイベントを開催することは、
(特に年内は)日程的にかなり厳しいですし、
振り替えイベントを1日のみにしてしまうと
参戦出来ない不公平が出てしまうおそれがあります。

このため予想としては、
グループ単位で何日間に分けて開催(主に平日?)すると思うのですが、
どうなるのでしょうか?


ちなみに、
自分が保有している握手券は、
「モ」と「ス」。

モーニング娘。スマイレージ限定になってしまうと、
推しメン的には微妙になってしまうので、
握手券のグループ分けで制限されないような
配慮をお願いしたいですね・・・。