やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

【鞘師里保・鈴木愛理(モベキマス)】ハロー!プロジェクト☆フェスティバル2011の握手会振替日が決定!!!

イメージ 1
 
握手会振替日はまさかの平日開催で、
これは本当に困ってしまいましたねえ。


11/23のモベキマス握手会で、
時間切れ等で握手出来なかった人のための振替日が発表されました。

●2012年1月5日(木)都内某所


まさかの平日開催になっちゃいました。

当初のイベ&握手会が祝日開催でしたから、
参加者の事情を考えれば土日、または祝日を振替日にすべきだと思いますが、
モベキマスのメンバーの多さを考えると、
さすがに難しかったのかも。


う~ん、
1月はハロー!の新春コンサートがありますし、
2月以降の分散開催も仕方ないと思っていたのですが、
意表を突かれてしまいました。

会社勤めの方にとって、
1月5日は自分も含めて年末年始の休暇明けの人も多いでしょうし、
さすがに初日から休めないですよね。


あとは、
開催時間と開催場所によって、
定時上がりで参戦出来るかどうかですが、
年少メンバーも多くて夜の遅い時間帯にはならないでしょうし、
さてどうしようかなぁ・・・(本当に困ってしまいました)。