やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

【前田憂佳・福田花音(スマイレージ)】「ぬ~ぼ~」エコ&スマイルプロジェクトに登場!!!

イメージ 1
 
今月14日に新メンバーは発表になるスマイレージですが、
メンバーはそれぞれ期待と不安を抱いているみたいですねえ。


昨日(8/8)、池袋のサンシャインシティの噴水広場で行われた
「『ぬ~ぼ~』エコ&スマイルプロジェクト」の記者発表会に
スペシャルサポーターとしてスマイレージが登場しました。

今月の14日に新メンバーが発表されるスマイレージ


ゆうかりんは「新メンバーにはセクシーさを補ってほしい」と
注文したとか。

なお、
すかさずかにょんが「私がセクシー担当です!」と宣言したけど、
「(かにょんは)そう言い張るけど、みんな認めてないよね」と
メンバーに言われ放題だったみたいですね。


また新メンバーについてあやちょは、
「私は一応リーダーなので、新しい子がリーダーになったら嫌だなって思うし、
つんくさんから突然『リーダーチェンジ』と言われないようにしたい」と
リーダーの座を心配している様子だったとか。

さらにゆうかりんは、
つんくさんから、『今のスマイレージはぬるま湯につかっている』と言われました。
新メンバーが頑張っているのを見て、(自分たちも)刺激を受けて、
スマイレージ』よくなったねって言われたい」と目標を語ったそうです。


う~ん、
初めての新メンバー加入を直前に控えて、
みんないろいろと期待と不安を抱えているみたいですね。

でもそんな中、
いつもはぽわ~んとしているゆうかりんが、
新メンバーに対する期待や、
これからのスマイレージの目標を語っていて、
まるでリーダーのようなしっかりした発言で意外でした・・・。