やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

【安倍なつみ】なっち、誕生日おめでとう!!!

イメージ 1
 
今日(8/10)は、なっちの30歳の誕生日です。

おめでとう!!!


なっちもいよいよ三十路に突入しましたね。

でも、
童顔でキュートな魅力は全然変わらないですし、
娘。時代からの熱い思いはさらに加速して、
娘。イズム全開で走り続けていると思います。


歌手として、女優として、
決して満足することなく、
表現者としての頂点を目指して頑張り続けているなっち。

その高い志と全力投球する姿に、
いつも元気を貰っていますし、
誰よりも光り輝いていると思います。


これからも、
なっちらしく全力で走り続けてほしいですね。

なっちが頑張り続ける限り、
永遠の1推しとして力の限り応援していきます!!!