やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

【安倍なつみ】なっちのラジオ「あなたに会えたら(第120回)」レビュー

イメージ 1
 
20代最後のラジオ放送ということで、
20代への思いと30歳を迎える心境をタップリと語っていましたねえ。


8/5にbayfmさんで放送された、
なっちのレギュラーラジオ番組『あなたに会えたら』の第120回目を、
冒頭10分ぐらいはリアルタイムでラジオで聴き、
残りは昨日、インターネットラジオで聴きました。

さて今回は、
20代への思いと30歳を迎える心境、
8/10に開催されるバースデーライブへの思い、
そしてなっちのラッキーアイテムに関する話しが興味深かったですね。


まずは、
20代への思いと、
8/10に30歳を迎える心境について。

なっちは20代ラストの1年間は走り続けると宣言していましたが、
ここ数年ないぐらい気合を入れて頑張ってきて、
充実した1年だったと振り返っていましたね。

自己採点では、
92点だったとのこと。


また、
20代は学びの20代で、
いろいろと勉強して、経験してきたと話していましたね。

出会いがあり、別れがあり、
辛い思いもしてきた中で、
成長してきたのかなぁとしみじみと語ってました。


なお、
20代はチャレンジにチャレンジを重ねてきて、
自分を打ち破りたいと頑張ってきたけど、
これからもずっとずっと成長していきたいとのこと。

30代になっても頑張り続けたいし、
前を向いて輝き続けていきたいと熱く語ってましたね。

これこそが娘。イズムで、
なっちがこの気持ちを持ち続けていく限り、
自分も1推しとして、
これからも全力で応援しいきたいと固く誓いました。


一方、
8/10に行われるバースデーライブについては、
キャサリンでもルーシーでもなく、
久々にソロのなっちとして歌うよね!と話してました。

ナチュラルな姿でステージに立つのは
ちょっと照れくさくてきっと緊張するけど、
みんなが温かく迎えてくれるんだろうなぁと
すでにライブ当日に思いを馳せてました。


そして、
久々のソロライブなので大目に見てねと可愛くコメントし、
みんなと過ごしたいからきっと来てねと語ってました。

そんなにキュートに語らなくても、
すでにチケットは入手済みで必ず参戦しますし、
めちゃめちゃ楽しみでこちらこそヨロシク!!と、
思わず叫びそうになっちゃいましたね。


なお、
なっちのラッキーアイテムは、
デビュー当時のマネージャーだった和田さんから貰った
赤のキーケースとのこと。

娘。初期メンバーは全員プレゼントされた物で、
何度か別のキーケースに替えたけど、
その度に落としてしまい、
今でも大事に使っているのは和田マネから貰ったキーケースだそうです。

なっちにとっては、
デビュー当時から共に歩んできたもので、
思い入れの強いアイテムなんでしょうね。


ということで、
今回は20代最後のラジオ放送で、
なっちの思いもヒートアップしてました。

なっちは今でも娘。イズムを持ち続けていること、
いつまでも輝き続けていきたいという
熱い気持ち持っていることを再確認出来て、
めちゃめちゃ嬉しかったですし、
これからも全力で応援していこうと強く思いましたね・・・。