やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

【安倍なつみ(ドリームモーニング娘。)】女性自身のインタビューに登場!!!

イメージ 1
 
ドリームモーニング娘。に賭けるなっちの思いが伝わってきて、
熱い熱いインタビューになりましたねえ。


女性自身」Webサイトに掲載されている
『ドリーム モーニング娘。』結成☆CD発売連続インタビューVol.6に
なっちが登場しています。

なっち曰く、
ドリームモーニング娘。では、
このメンバーだからこそできるパフォーマンスを見せたいとのこと。

みなさんに「やっぱりこのメンバーはすごいよね・・・」って言わせたいと
熱く語ってました。


また、
1/28のお披露目ライブでは、
言葉で表現するのが難しいくらいの集中力と、緊張感と、
ゾクゾクする感じがあったとのこと。

まるで、
エンジン全開でブンブンいってる発車前の車とかバイクように、
「もう止められない!」みたいなエネルギーが凄かったそうです。

メンバー同士、目が血走っていて、
触ったらバチッて電気が走ってしまうのではないかというぐらいで、
なっち自身、踊っていて涙が流れるほどだったと語っていましたね。

そして、
そんなメンバーたちの雰囲気に遭遇して、
初めて「私はこのメンバーとやっていくんだな」、
「私はこのグループのメンバーとして、ここからスタートなんだ!!」
っていうのを凄く感じた瞬間だったようです。


なお、
現在、ドリームモーニング娘。は全国ツアー中ですが、
今回は、メンバー同士がわかり合えていることが大きいとのこと。

モーニング娘。時代は、
自分は先輩という意識があって、
みんなを引っ張っていかなくちゃっていう思いがあったそうですが、
ドリームモーニング娘。は、
個々にそれぞれがすでに経験値が高いので
自分のことに徹する事ができるそうです。

メンバー同士、
リスペクトをできるというのは素晴らしいことで、
改めてみんな、すごいプロだなと思っていると
話していましたね。


そして、
今回の全国ツアーについては、
絶対最高のライブなので、
まだ見てない方はぜひ足を運んでほしいとこと。

春ツアーが終わりに近づいているのは、
寂しくて仕方ないそうですが、
秋ツアーもさらにパワフルにやっちゃいますよ!と、
熱く熱く語ってました。


う~ん、
ドリームモーニング娘。に賭けるなっちの思いが、
ひしひしと伝わってきましたね。

自分も春のツアーには4公演参戦しましたが、
確かに今まで見たこともないような熱いライブでしたし、
早くも秋ツアーに期待が高まっています・・・。
 
イメージ 2