やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

【安倍なつみ】なっちのラジオ「あなたに会えたら(第108回)」レビュー

イメージ 1
 
ドリームモーニング娘。に、荒川アンダーザブリッジに、嵐が丘と、
なっちは毎日が充実していて、
こんな日々に感謝していると語っていましたねえ。


5/13にbayfmさんで放送された、
なっちのレギュラーラジオ番組『あなたに会えたら』の第108回目を、
リアルタイムでラジオ(正確にはrediko)で聴きました。

今回は、
全国ツアー中のドリームモーニング娘。の話し、
情報解禁となったドラマ&映画『荒川アンダーザブリッジ』の話し、
そして先日、初顔合わせが行われた
ミュージカル『嵐が丘』の話しが興味深かったですね。


まずは、
ドリームモーニング娘。の話し。

GWはドリムス。としてステージに立っていて、
めちゃめちゃ汗をかいたと話していましたね。


また、
とにかく凄いステージで、
あんなにもたくさんの声援や拍手を貰って、
感覚がおかしくなってくるとのこと。

「なんかね、いいのかな? 普通じゃないぞ!!」と
自分を戒めながら思っていたそうです。


なお、
5/4~5/5に中野サンプラザで行われたライブは、
特に凄かったとのこと。

立見が出るほどの超満員で、
お客さんの表情や盛り上がり方がよく見えたそうです。

本当に、
夢の集合体、
夢のような空間だったと語っていましたね。


そして、
みんなでギュッと力を合わせれば、
少しでも元気を与えらるのではないかということ。

思いっきり歌って、汗かいて、
元気を届けたいと思っていると
熱く語っていましたね。


なお自分も、
5月4日の中野コンには昼夜参戦しましたが、
今までに経験したことがないような盛り上がり方でした。

なっちを始めとする
ドリームモーニング娘。メンバーの熱い思いを、
全身で感じることができましたね。


一方、
情報解禁となったドラマ&映画『荒川アンダーザブリッジ』では、
なっちはP子役で出演するとのこと。

P子は畑の主で畑を守っていて、
周りの面白いキャラクターの食を支えているそうです。


また、
P子の赤毛はトマトの赤で、
P子の「P」は、ピーマンの「P」だそうです。

モードメーカー的な明るいキャラで、
村長のカッパを愛している、村長ひと筋、村長LOVEだと
語っていましたね。


そして、
普通が通用しないストーリーで
面白いよ!!と言ってました。

情報解禁になって、
ようやく話せるという喜びが、
言葉の隅々から伝わってきましたね。


なお、
先日、初顔合わせとなった
ミュージカル『嵐が丘』は、
いい空気感だったとのこと。

いい気が回っていて、
きっといい作品になると思えたと語っていましたね。


なっちはどちらかとうと人見知りで、
最初は不安を口にすることが多いのですが、
こんなにも自信に満ちたコメントをするのは珍しいです。

まあそれだけ、
共演者との一体感を感じたのでしょうし、
舞台を積み重ねてきた経験で、
初顔合わせにも余裕を持って臨めたのだと思いますね。


ということで、
ドリームモーニング娘。の全国ツアー中にも拘わらず、
ドラマ&映画の撮影にミュージカルの準備と、
なっちは忙しい毎日を送っているようです。

なっちは、
「日々に感謝している、
音楽の神様、ありがとう!!!」と語っていましたが、
充実感に満ち溢れていましたね・・・。