やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

【安倍なつみ・森高千里・つんく♂】がんばろうニッポン愛は勝つシンガーズ「愛は勝つ」が配信中!!!

イメージ 1
 
あらためて音楽が持っているパワーに感動し、
そして大いに勇気付けられましたねえ。


You Tubeのupfrontchannelで、
がんばろうニッポン愛は勝つシンガーズによる
愛は勝つ』が配信されています。

この曲は、
東日本大震災で被災された方を励ますための
チャリティーソングで、
アップフロントエージェンシーおよび関連会社所属タレント
131人による一大プロジェクト。


歌が持っているパワーにあらためて感動し、
その歌詞に大いに勇気付けられましたね。

音楽の力って、
本当に凄いなぁと思いました。


そしてこの曲が、
被災された方の心に届くことを願うと共に、
必ずニッポンは復興するんだという
強い決意と勇気が湧いてきましたね。

がんばろう!!ニッポン!!!
 
イメージ 2
 
イメージ 3