やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

【高橋愛・仙石みなみ(アプガ)】料理レッスン体験とサシ飲みで”濃いバナ”・・・

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

最近親睦を深めているという
愛ちゃんとみーこが料理レッスンを体験。


先生にサポートしてもらいながら、
「スペアリブのハニーマスタード煮」、「出汁巻き玉子」、
いぶりがっこクリームチーズ」、
「サーモンとイカの昆布〆風」、
杏露酒と桃のジュレ」の5品に挑戦したとのこと。


無事5品を作り終えて実食し、
みーこは、
「初めてこんなに本格的な料理を作れました!
高橋さんと一緒に作れて感動も2倍!」
とにっこり。



一方、愛ちゃんは、
「2人でワイワイしながら作れて楽しかったね。
料理教室は行ってみたかったんだけど
一人じゃ行く勇気なくて」
とのこと。


そして、
「全部美味しくできました!
出し巻き玉子は先生のサポートに助けてもらったので80点。
家でも作ってあべさんを驚かせたいな」
とこちらも大満足だったみたいですね。



なお、料理教室体験後は、
フルーティで甘ずっぱい杏のお酒「杏露酒」を飲みながら、
アイドルの本音や恋愛話などの“濃いバナ”に。


愛ちゃんがモーニング娘。を卒業して恋愛が解禁になり、
好きな人と手を繋いで歩くだけで、
もうすごく幸せ(笑)!だったと話すと、
みーこは将来は現代の侍と結婚したい!と、
恋バナに大いに花が咲いたみたいですね・・・。