やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

【安倍なつみ】なっちのラジオ「あなたに会えたら(第99回)」レビュー

イメージ 1
 
なっちは大阪の長期滞在から東京に戻って来て、
すっかり元気になって声も弾んでいましたねえ。


3/4にbayfmさんで放送された
なっちのレギュラーラジオ番組『あなたに会えたら』の第99回目を、
リアルタイムでラジオで聴きました。  

さて今回は、
千秋楽を終えた舞台の話し、
なっちの秋ツアー2010のライブDVDの話し、
そしてメイクのこだわりの話しが興味深かったですね。


まずは、
2/23に千秋楽を迎えた
大阪新歌舞伎座での舞台の話し。

なっちのラジオ『あなたに会えたら』は、
前回、前々回と大阪で収録していたのですが、
その頃は疲れがピークだったとのこと。


大変な日々でいっぱいいっぱいで、
今だから話せるけど、
心がションボリしていたと言っていましたね。

初めてのことばかりで大変だったけど、
今まで越えられない山をようやく越えた感じで、
ひとつひとつがいい経験になったと、
シミジミと語っていました。

なっち、
本当にお疲れ様でした。
 
 
一方、
3/2に発売されたなっちのライブDVD
安倍なつみ 秋ツアー2010 Autumn voice」は、
なっちは家でひとり鑑賞したとのこと。

質問してきたぴろかに対して、
「基本ひとりですけど、何か?」とキレかかってましたが、
ワーキャー言いながらうるさく見て、
めるちゃんに白い目で見られていたと語っていましたね。


なっちは、
自分を客観的に見ることはあまり無いので、
いろいろな目線で見てしまうし、
「いろいろありますわ!!」と言ってました。

また、
肌感とかの映像がリアルで、
あらためて「リアルなっち」だと思ったと語っていましたね。

今回のライブDVDは、
自分も早速ゲットして見ましたが、
肌感に加えて、
お化粧のノリや光る汗までクッキリ見えて、
今までに無いハイクオリティな映像でした。

まだ未見の方は、
「リアルなっち」必見ですよ~!!


なお、
リスナーの方からの質問で、
メイクに対するこだわりについては、
基本、普段はメイクしないし、OFFしていたいとのこと。

ラジオの収録はいつもドすっぴんで、
今回も眉すら書いてないので、
「どうなの29歳!!」と自ら笑ってツッコんでいましたね。


また、
メイクする時には、
お肌は塗りすぎない、
カバーはするけど素肌を生かすとのこと。

さらにメイクでの一番のこだわりは目で、
アイラインは線になるのが嫌で、
濃いブラウンなどでぼかして、
より自然に見えるようにしているみたいですね。

個人的には、
すっぴんかナチュラルメイクが好きなので、
なっちのルックスがダントツに好きなのは、
なっちのメイクのこだわりと波長が合ってる部分も
大きいのかも知れません。


ということで、
今回は東京に戻ってきて普段のペースを取り戻したのか、
なっちはめちゃめちゃ元気でした。

次回は記念すべき100回目ですし、
さらに元気にハイテンションで盛り上がってほしいですね・・・。