やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

【安倍なつみ】なっち出演舞台「嵐が丘」のFC先行当落結果は・・・?

イメージ 1
 
1公演のみの応募だったのですが、
唯一のなっちのイベント開催日に当選して、めちゃめちゃ嬉しいですねえ。


昨日(1/27)は、
なっちが出演する舞台『嵐が丘』の
FC先行当落結果発表日でした。

早速、確認してみると、

●7/18(祝)14:00開演 赤坂ACTシアター S席 → ○(当選)


やった~!やった~!!やりました~!!!

極度の金欠状態で、
1公演しか応募できなかったのですが、
なっちの唯一のイベントが開催される回に当選しました!!


FC先行抽選予約の段階で、
初日、最終日、そしてイベントが行なわれる7/18は、
人気が集中するので落選する場合もあると注意書きが出ていたのですが、
無事にチケットをゲットすることが出来ました。

まあ、
懐に余裕が出てくれば、
他の回やWキャストの平野綾さんの回も観てみたいのですが、
まずは最も行きたかったイベント開催日の参戦が決まって、
めっちゃ嬉しいです。


今日(1/28)は、
ドリームモーニング娘。の結成公開記者会見で、
なっちに会うことが出来るので、
直接当選したことを伝えたいなぁ・・・。