やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

【安倍なつみ】なっちの動画メッセージ(第53回目)が更新!!

イメージ 1
 
なっちは舞台『耳なし芳一』が終わって
開放感からか元気いっぱい、
笑顔満開でしたねえ。


M-line club
会員限定コンテンツで
なっちの動画メッセージ(第53回目)が
更新されました。

今回の収録は
舞台『耳なし芳一』の全公演終了後。

なっちは開放感からか
パワーが溢れていて元気いっぱいで
笑顔満開の状態でしたね。


なおメッセージの内容は
6/8開催のFCイベント『なっちゅらるーむ3』と
8月に上演されるミュージカル『ドラキュラ』の紹介。

『なっちゅらるーむ』シリーズは
なっちの部屋に遊びに行くというコンセプトですが
とにかくなっちらしいゆる~いイベント。

自分も無事に2公演とも当選しましたが
なっちの魅力をまったりと
楽しんで来たいと思っています。


一方、
ミュージカル『ドラキュラ』は
今回は準主役のミーナ役。

なっちが今まで積み上げてきた
演技力と歌唱力を問われるような大役で
こちらもめっちゃ楽しみですね。

観客はおそらく
9割以上が女性の
アウェー状態になると思いますが
なっちをしっかりと応援してきたいと
今から意気込んでいます・・・。