やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

【高橋愛・道重さゆみ(モーニング娘。)】愛ちゃんとさゆみんの年賀状・・・

イメージ 1
 
さゆみんといえばうさぎの絵に「うさちゃんピース」で、
今年はさゆみんの年になるかも知れませんねえ。


MBSラジオの公式サイトに、
愛ちゃんとさゆみんの年賀状が掲載されています。

まずは、愛ちゃん。

「A HAPPY NEW YEAR」の「A」をうさぎに見立て、
文字全体が跳ねるように表現していて独創的ですね。


一方、
さゆみんの年賀状には、
お馴染みのうさちゃんが描かれています。

うさちゃんピース」も
さゆみんが編み出したポーズですし、
あらためてさゆみんとうさぎは縁が深さを実感してしまいました。


う~ん、
2011年はうさぎと相性のいい、
さゆみんの年になるのかも知れませんね・・・。
 
イメージ 2
 
イメージ 3