やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

【新垣里沙(モーニング娘。)】ガキさん、誕生日おめでとう!!!

イメージ 1
 
今日(10/20)は、ガキさんの22歳の誕生日です。

おめでとう!!!


昨日(10/19)は、
東京都内の映画館で行なわれた
ホラー映画『劇場版ほんとうにあった怖い話3D』の舞台挨拶に、
制服姿で登場したガキさん

12歳の時からガキさんを見ているので、
いつまでも女子中高生のような気がしているのですが、
そんなイメージそのままで登場したようで、
さすがサービス精神旺盛なガキさんですね。


でも、
そんなガキさんも22歳になり、
ガキさんが大好きななっちが娘。を卒業した年齢を迎えました。

歌手業に加えて、
女優業にも本格的に取り組み始めたガキさんが、
今後どのような方向にどんな展開を見せてくれるのか・・・。


でも、
娘。イズムが骨の髄まで浸透しているガキさんなので、
きっとどんな分野に進んでも、
全力で活躍してくれると期待しています。

これからも、
走り続けるガキさんを、温かく見守っていきたいですね・・・。