やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

【真野恵里菜】まのえりが完成披露試写会でマジ泣き・・・!

イメージ 1
 
まのえりは、本当にホラーが大嫌いなんですねえ。


昨日(8/26)、スペースFS汐留で、
まのえり主演映画『怪談新耳袋 怪奇』の
舞台挨拶憑き完成披露試写会が行なわれました。

ステージには、
まのえり坂田梨香子さん、秋本奈緒美さん、
そして篠崎誠監督が登場したみたいですね。


ちなみに、
舞台挨拶では、
客席からリアルな特殊メイクをした女性のお化けが、
スペシャルゲストとして登場。

お化けが猛スピードでステージに乱入すると、
まのえりは我を忘れて逃げ惑い、
あわや転倒の寸前でしゃがみ、
声を震わせてマジ泣きしてしまったそうです。


う~ん、
まのえりはホラー嫌いと公言しているのが裏目(?)に出て、
前回は仏像が突然倒れ、
今回は女性のお化けが乱入と、
いいようにイジられてますね。

しかも、
その度に泣き出してしまうので、
最高のリアクションになってしまっています。


う~ん、
今回は公開初日の舞台挨拶の参戦を狙っているのですが、
また何か仕掛けがあるのではないかと、
まのえりと一緒にビクビクしてしまいそうですね・・・。