やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

【真野恵里菜】まのえり主演映画「怪談新耳袋 怪奇」公開記念イベントの動画が公開中・・・!

イメージ 1
 
まのえりは恐くて思わず涙してしまい、本当に可愛くて純粋なんですねえ。


MOVIE Collectionで、
8/13に赤坂サカス特設ステージで行なわれた
まのえり主演映画『怪談新耳袋 怪奇』
公開記念イベント「赤坂怪談」の動画が公開されています。

13日の金曜日の仏滅”に合わせて開催されたこのイベントには、
主演のまのえりのほかに、
吉川友ハロプロエッグ)、北原沙弥香ハロプロエッグ)、
鈴木かすみさん、坂田梨香子さん、岡本紗里さんが登場。

きっか、さぁやのMilky Wayコンビが出演していることを知らなかったので、
勉強不足を実感してしまいましたね。


なお動画では、
舞台『恋するハローキティ』で共演した
仲良しの坂田梨香子さんが、
まのえりの後ろに気配を感じると指摘し、
まのえりが恐がった瞬間にセットの仏像が倒れるハプニングが・・・。

実は、
まのえりを驚かすための”ドッキリ”だったのですが、
本気で恐がって涙してしまいましたね。


う~ん、
こういう企画に本気で恐がり、
涙まで流すなんて、
まのえりは本当に純粋なんですね。
(実は恐がりなだけかも?)

まのえりの涙が可愛すぎて、
胸キュン状態になっちゃいました・・・。
 
イメージ 2
 
イメージ 3