やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

【安倍なつみ】なっちのラジオ「あなたに会えたら(第67回)」レビュー

イメージ 1
 
8/10のBirthday liveでは、初めて披露する曲もあるそうで、
待望の新曲への期待がますます膨らんじゃいますねえ。


7/16~7/18は、那須と福島に旅行に行っていたため、
7/16にbayfmさんで放送された
なっちのレギュラーラジオ番組『あなたに会えたら』の第67回目は、
本日(7/19)、インターネットラジオでようやく聴くことができました。

今回は、
お寿司屋さんに行った話し、
海と日焼けの話し、
そして8/10のBirthday Liveの話しが興味深かったですね。


まずは、
お寿司屋さんの話し。

オトナの階段を一段ずつ昇っているなっちは、
先日、
初めてひとりでお寿司屋さんに入ったとのこと。


その日は無性にお寿司が食べたくなって、
勇気を振り絞ってカウンターのある普通のお寿司屋さんに入ったそうで、
次から次へと注文を聞かれてドキドキものだったと話していましたね。

でも確かに、
ひとりだと自分でお店の人に全て注文しないといけないし、
特にお寿司屋さんは幾ら掛かるのかも恐いので、
ひとりで入るにはめっちゃ敷居が高いタイブのお店だと思います。

自分は、
回転寿司さえひとりで入ったことがないので、
なっちのことを尊敬しちゃいますね。


また、
7/19の海の日にちなんで、
ファイブチェックで海ならどこに行きたいか聞かれたなっちですが、
日中の海は日焼けが恐いし、
夜の海はカメ(えりりりんじゃありません(笑))が出そうで恐いそうで、
海には特に行きたくないとのこと。

芸能人の方は、
お肌に人一倍気を使うし、
なっちにとってもハードルが高いんでしょうね。

なお、
目から紫外線が入ると、
シミやソバカスの原因になるので、
サングラスは必需品だと、
プチうんちくも披露してくれました。


そして今回の一番の注目は、
最後のインフォメーションでのBirthday liveの話し。

スペシャルなライブということで、
セットリストもいろいろと考えているようですが、
初めて披露する曲もあると、
とびっきりの情報を自ら発信してくれました。


なっちはオフィシャルブログで、
最近は毎日のようにレコーディングしていると自ら書き込んでいますし、
今度こそ新曲なのではないかと期待が膨らみます。

昨年は新作CDのリリースが無くて、
寂しい思いをしていたので、
めちゃめちゃ期待したいですね。


ということで、
今回はBirthday Live関連で、
ビッグな情報が飛び込んできました。

今は、
FCチケットの到着待ちの状態ですが、
すでになっち不足が加速し始めていて、
8/10のShibuya O-EASTが待ちきれませんね・・・。