やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

【嗣永桃子(Buono!)】ももちのしゃべりんBuono!が更新・・・!

イメージ 1

ももちの年賀状は、虎の帽子を被った可愛いイラスト付きでしたねえ。


Buono!の公式サイトの
しゃべりんBuono!が更新されました

書き込んだのは、リーダーのももち。


順番的には、
次はあいりーんだったそうですが、
ももちがファンに向けた年賀状の画像をアップしたくて
割り込んじゃったそうです

ももちの年賀状は、
いつものももキャラが虎の帽子を被ったイラストが付いていて
めっちゃ可愛かったですね


また、
昨年末のライブにも触れていて、
ラストに降らせた雪が印象的だったとか
(全く同感です!)
真っ白な衣装に真っ黒のブーツで登場してしまったとか
(これは知らなかったです)
Buono!として初めて大阪と名古屋でライブが出来て良かったとか
書いてました

ももちは、
皆さんありがとうと書き込んでましたが、
こちらこそ熱いライブを見せて貰って感謝でしたね


さらには、
3rdアルバムについても書いていて、
切なくて泣ける曲や
ニッコリ笑顔になれるRockとか
Bravo☆Bravoアンサーソング
収録されているとのこと

こちらも、めっちゃ期待したいですね。


う~ん、
ももちのブログは
キャラそのままにサービス精神が旺盛で
貴重な情報が盛りだくさんで大満足でした・・・。