やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

【真野恵里菜】まのえりのラジオ「MANO-DELI」#40レビュー

イメージ 1

まのえりの今年の目標は、カッコイイと言われる女性になることみたいですねえ。

Dohhh UP!さんで、
FM-FUJIで放送されているまのえりのレギュラーラジオ番組
MANO-DELI』#40が配信されています

今回は、
20109年最初の放送ということで、
今年の目標と
お雑煮とおせち料理の話しが中心でしたね


まずは、
まのえりの今年の目標ですが、
体調管理に気をつけるとか、
頑張って料理に挑戦するとか、
イイ女計画を進めるとか話していくうちに、
「カッコイイと言われる女性になりたい」にと決まりました。

4月には19歳になるまのえりですが、
スーツが似合うカッコイイ女性になりたいとのこと

そのためには、
普段のほんわかした雰囲気から、
キリッとした表情に変える必要があると思いますが、
ドラマでは凛々しさも見せてくれたりするので
素の部分を出せば意外とハードルは低いんじゃないかと思っています

でも、
いつまでもキュートで天然な部分は残しておいてほしいですね。


また、
真野家のお雑煮は
醤油ベースでお餅とほうれん草となるとが入っているとのこと

なるとは、
お婆ちゃんから引き継いだ真野家の伝統のようですね。

ちなみに、
我が家は真野家と同じ神奈川県ですが、
なるとを入れないので珍しいなぁと思っちゃいました。


さらに、
おせち料理で好きなのは
栗きんとんと黒豆と松前漬けとのこと

特に栗きんとんは神だと話していて
自分も大好きなので共感しちゃいました

ただ、
伊達巻きは甘過ぎるので、玉子焼き派とのこと

なっちも、
ブログで伊達巻きは嫌いと言っていたし、
自分の周りの女性も食べない人が多いので、
意外と女性には不評なのかも知れません。

自分は伊達巻きが一番好きなので
ちょっと残念でしたね


ということで、
2010年の1回目も、やはり食べ物の話しが中心でした

アイドルが話すネタとしては、
一番の安全パイだと思いますが、
まのえりの場合はめっちゃ笑顔で話すので、このままでいいのでしょうね・・・。