やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

【安倍なつみ】なっちのラジオ「あなたに会えたら(第36回)」レビュー

イメージ 1

なっちは手帳を使う派で、字をいっぱい書き込んでいるそうで見てみたいですねえ。

12/4にbayfmさんで放送された
なっちのレギュラーラジオ番組
『あなたに会えたら』の第36回目を、インターネットで聴きました。

今回は、
手帳の話し、
年賀状の話し、
中学生時代の軟式テニス部の話し、
そして最近凝っている食べ物など、
いつもどおり盛りだくさんの内容でしたね


まずは、手帳の話し。

なっちは手帳を使う派で、
スケジュールは書いておかないと忘れてしまうし
観たい舞台やライブも書いているので
字でいっぱいになっているとのこと

なっちがどんなことを書いているのか
いつか見てみたいですね


なお、
今年使っていた手帳は7月で終わってしまい
え!!、そのタイミング?!と、唖然としてしまったとのこと

手帳を新しくするにも、
8月から始まるものはあまり無くて、
大変だったと語っていましたね。

でも、そもそも、
いつ切れるかを確認せずに買ってしまうところに
なっちらしさを感じてしまいました。


また、
なっちは最近は年賀状を書いてなくて、
メールで済ませてしまっているそうですが、
以前はプリントごっこや(懐かしい~!)
ジャガイモを使ったイモ判にも挑戦したとのこと

特にイモ判は、
小学生時代に一度挑戦したそうですが、
文字は逆さまになってしまうし、
彫った動物も不細工で、即、却下したそうです。

やんなっちゃう!と
顔をしかめるなっちの姿が目に浮かんで来そうですね。


なお、
中学時代の軟式テニス部に入っていたことは、
ライブのMC等でもよく話してくれるのですが、
今回もスコート姿に憧れて入部したことを熱く語ってました

ならば、
今からでも遅くないので(笑)、
どんどんスコート姿を披露してほしいと思ってしまうのは
自分くらいですかね


そしてそして、
なっちはA型なのに
熱しやすく冷めやすいとのこと。

夏頃はタイ料理やベトナム料理など、
アジア料理にハマっていたのに、
最近は全然行ってないと話してましたね。

でも、
暑い時には熱い料理を欲していたということで、
実は自然なんだと無理やり理由付けをしてました。


ちなみに、
最近は、
かおりんに教えてもらった鮮魚の美味しいスーパーに行って
見たこともない魚を買って
ネットで調べて料理するのが楽しいとのこと

娘。時代には、
なっちとかおりんの間にはいろいろとありましたが、
今でもしっかり交流しているんだなあと思って
嬉しくなってしまいましたね


ということで、
今回もなっちのプチ情報が満載でめっちゃ楽しかったです

毎週毎週
等身大のなっちを感じることができて、本当に最高の番組ですね・・・。