やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

【嗣永桃子(Buono!)】ももちのしゃべりんBuono!が更新・・・!

イメージ 1

ももちはふたりに対抗して、料理(?)を頑張ってましたねえ。


Buono!の公式サイトで
ももちがしゃべりんBuono!を更新しています。

ももちは、
まずメログリをインフルエンザで欠席したことをお詫びし、
結果的にひとりにしてしまったあいりーんに
感謝の気持ちを書き込んでますね。


でも、
'今ではすっかり元気になって
みんなから「キンキンうるさい!!」と言われているとか

ももちは
いつもパワー全開なんですね


そんなももちは、
秋の味覚シリーズということで、
{{{他のメンバーに負けずに料理に挑戦!?}}

あいりーんが『杏仁豆腐』、
雅ちゃんが『ホイル焼き』に対して、
『柿むき』を披露していました


最近は、
家事ができないことを、
お父さんから本気で心配されているようで、
ちゃんと包丁でむいたことをアピールしてましたね

ただ、
一緒に皮をむいたお母さんの見本と共に
画像がアップされているのですが
両者を比べると、かなり形が・・・


でも、
これも練習なので
ももちには精進してほしいですね・・・。